健康で美しい ミニマム志向のシンプルな暮らし

おいしいプロテイン スムージーある小さなライフスタイル。からだを満たす栄養. そして健康で豊かな生活を

毎日歩く事が良い6つの理由

数え切れないほどの研究結果では、歩くという単純な行為は、健康を改善するだけでなく、ストレスを軽減し、あなたの気分を良くすることを証明しています。

毎日歩くことがいかに健康的なライフスタイルを維持する究極の解決策となるかの利点ご紹介。

  かぞえきれない数えきれない程の研究結果では


1.体重増加を防ぐのに役立ちます。

 

歩くことは、無駄のない筋肉を構築するのに役立ちます, 脂肪を燃やし。そして、あなたの代謝を高めます。

 ペースが速く、長くするほど、より多くのカロリーが燃焼します。しかし、これはあなたが好きなものを好きなだけ食べていいということではありません。体重を減らすか維持するためには、健康的な食事も維持するようにしてください。

 

f:id:orange_cube:20210517220042j:plain



 

2. がんのリスクを低減

 

1日に少なくとも15分間太陽の下で外を歩くことは、あなたの体に必要な十分なビタミンDを与えます。ビタミンDレベルが高いほど、人々はより長いテロメア(細胞が分裂するたびに小さくなる細胞の末端のDNA)を持っていることがわかりました。

アメリカ癌学会の調査によると、週に7時間以上歩いた女性は乳がんになるリスクが14%低いことがわかりました。

 

 

3. 免疫システムを強化する

 

毎日3045分の間に適度なペースで歩くと、体内に存在する免疫系細胞が増加します。

ノースカロライナ州ブーンにあるアパラチア州立大学が行った研究では、研究者は、参加者の免疫ブースターレベルが運動後数時間活動的であり、時間の経過とともに病気から保護する累積的な効果を有することを発見しました。

 

f:id:orange_cube:20210517220123j:plain

 

4. ストレスを和らげ、気分を改善する

 

運動は、適度なペースで歩いても、体内のエンドルフィンを放出する。

屋外でも歩くことを選択した場合、自然に囲まれた新鮮な空気の中で時間を過ごすことは、ストレスを軽減し、あなたのエネルギーレベルを高めるのに役立ちます.

 

 

5. 脳機能をシャープにする

 

有酸素運動は、脳の健康と思考プロセスを改善します。

いくつかの研究で示されるように.ある研究では、テストを受ける前に運動を行うことは、若年成人の反応時間と標準化されたテストの全体的なパフォーマンスを改善するのに役立つことがわかりました。

 

高齢者の認知機能も著しく改善されました。さらに

 

6. 糖尿病のリスクを低減

 

適度なペースで歩くことは、2型糖尿病を持っている場合は、安定した血糖値を維持するのに役立ちます。さらに, 太りすぎと非太りすぎの男性と女性の糖尿病リスクを軽減します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良い日をお過ごし下さい💫